シングルマザーの気ままな日記

年子の男の子2人のシングルマザーです

夏休みは海外旅行 ~シンガポール編~ アドベンチャー・コーブ・ウォーターパーク

シンガポール2日目は、アドベンチャー・コーブ・ウォーターパークに行きました❗️入場チケットは日本でネットで購入。当日、腕に巻くチケットに交換するのですが、その時にパスポートなどの掲示を要求されるとネットで書かれてたりしてましたが、私達は要求されませんでした😊

そして、その日の私達のメインイベント、ウォーターパークにあるドルフィンアイランドでイルカと遊んで来ました🎵 こちらもチケットを日本で購入しておきました❗️

次男坊は、いつも大きな口をたたきますが、実は臆病者でして…😅 イルカに少々ビビってました😌

f:id:Bourbon_0211:20190701214825j:plain

ドルフィンアイランドでイルカにタッチ


イルカで遊んだ後は、波のでるプール、流れるプールで思いっきり遊び、結局閉園時間までウォーターパークにいる事に…😥 私はもうクタクタ😣💦💦💦
本当は、夕方からセントーサ島を観光しようかと思っていましたが、雨が降ってきた(かなり豪雨)ので止めて、ショッピングモールみたいな中のマックⓂ️🍔🍟 で夕食をとり、2日目終了です🤗

f:id:Bourbon_0211:20190701215810j:plain