シングルマザーの気ままな日記

年子の男の子2人のシングルマザーです

変な夢を見た❗️ ~元夫が今住んでいる家にヘリコプターが落ちた😓

子供達の夏休みも今日で終わり🔚

明日から学校で、親もいろいろ準備で大変です。私も前々から準備してれば良いんだけど、なかなかね…😅 そんなこんなで、私も緊張していたのでしょうか…❓❗️

昨夜は、変な夢を見ました。元夫が、今、再婚相手と住んでいる家に、ヘリコプターが落ちたんです😣 しかも、その時、私もその家にいたんですよ。もちろん、再婚相手も。(実際は顔は知りません。会った事ないので。)

物凄い音をたてながら落ちてきました😖

特に怪我とかしたわけではないんだけど…事故の後も見物してただけなんだけど…変な夢でした😥 なので、何だか今日は朝から疲れていて、寝起きが悪く、体がとても重かったです😢

そんな変な夢を見ましたが、明日からはまた、ルーチンな生活が始まります❗️毎日朝から戦争の毎日が😌 

さぁ、頑張ろう❗️