シングルマザーの気ままな日記

年子の男の子2人のシングルマザーです

オリンピックチケット当たらず…

結局、オリンピックチケットは、当たりませんでした。最初の抽選では4種目全て土日のものに応募しました。子供、高齢者、子供連れが応募出来る応援チケット2020に応募したので、おそらく枠も少なかったかな。2020円だし安いし。

そして、敗者復活のチケットでは、1種目だけ応募。昨日結果発表でしたが、やはりハズレました。

なので、私、ちっともオリンピック、盛り上がりません❗️せっかく日本でやるのに、生で子供達に見せてあげる事が出来ないの~?!子供達がキャラクターを投票で選んだのに~😢

まだチケットを買えるチャンスはありますが、先着順だったり、高価だったりするんでしょうから、普通の一般人には無理な気がしますよね…😥

見に行けないとなるとやっぱり盛り上がれないです。

ただただ人でごった返す関東を想像するとゾッとするだけですね…😅 いっそ関東から脱出するべ~😅