シングルマザーの気ままな日記

年子の男の子2人のシングルマザーです

ふるさと納税 ~さくらんぼ🍒~

今日は台風一過で、今の時点では晴れてます✨ この後は曇りだそうです。今日私は、小学校の旗降り当番だったので、晴れてくれて良かったです😊 当番の日は会社の就業時間に間に合わないため、フレックスで1時間程遅く出勤です❗️私の家は最寄り駅まで、歩いて15分位かかります。駅に着いたら久しぶりに背中に汗がつ~っと流れました😅

ところで、昨日、ふるさと納税のお返しで、さくらんぼ🍒が届きました❗️私の父親が秋田県出身なので、秋田県湯沢市男鹿市に寄付しました。お返しは湯沢市からはさくらんぼ🍒、男鹿市からはお米(あきたこまち)です❗️お米はまだ届いてませんが、さくらんぼ🍒が昨日届きました❗️早速食べましたが、とっても美味しかったです🤗 本当に地方にも頑張ってもらいたいです💪 


f:id:Bourbon_0211:20190628091238j:image