シングルマザーの気ままな日記

年子の男の子2人のシングルマザーです

サッカーの試合 親バカだけどうれしいんです😍

今日は次男のサッカークラブの試合でした❗️

予報では曇りだったのに、朝から結構な雨で、雨の中の開催となってしまいました😥 今日は月曜日なので、一応パパにも声をかけたので(彼は月曜が仕事が休みみたいなので…)、両親揃って試合観戦をする事が出来ました。

次男も嬉しかったかな⁉️

実は、私がちょっと気まずく勝手に感じてしまうのが、毎週のサッカーの練習なんです。

何故かと言うと、サッカーの練習を両親揃って見に来ている方が多いからです。両親揃っていなくても、お父さんが連れて来たりしていて、練習でもお父さんがかなり熱いです。

だから、何となく私は黙ってひっそりいつも練習をみている感じでした。

今日は次男の活躍も私一人での観戦ではなかったので、分かち合う相手がいるという意味で、まあ良かったかも!?です。

試合では、毎回次男は点を決めてくれます。今日も1点だけでしたが点を決めました❗️ その試合が終わった後に、他の保護者の方が次男の事を「凄い上手ですよね‼️」と声をかけてくれました。練習の時も他の方によく声をかけられたりします。親バカですが、声をかけられると、とってもうれしいです😍

そして、今日は優秀選手賞も貰う事が出来ました🤗 おめでとう🎉 パパがいる時に活躍出来て良かったね😉


f:id:Bourbon_0211:20190715215543j:image

これは、おそらく順番に回って来る賞なんだろうと思うのですが、親バカだから、うれしいです😅

親バカ話にお付き合いいただき、ありがとうございました😉👍🎶