シングルマザーの気ままな日記

年子の男の子2人のシングルマザーです

このカフェ半端ないって! に行ってきました❗️


f:id:Bourbon_0211:20190728222616j:image 

今日は、念願の ”HANPANAITTE! CAFE” に行ってきました❗️

このお店、隣にある「午後の食パン これ半端ないって!」という食パンのお店のカフェになります。オープンしたのは先月かな⁉️


f:id:Bourbon_0211:20190728230725j:image

食パンのお店の方は、毎朝、長蛇の列で、あっという間に完売してしまうみたいです😅

毎週土曜日の朝、子供をロボット教室に連れて行く時にその前を通りますが、いつも長蛇の列が出来ています。なので、カフェが出来た時、行きたいなぁ…と思っていました。

今日は、子供達が元夫の実家に昼過ぎに出かけたので、私はフリーになり、3月から行っていない美容院に行き、終わってからお茶しよ❗️と思って、”HANPANAITTE CAFE”  行ってきました❗️

カフェの時間だったので、メニューはサンドイッチとフレンチトーストでした。私は、アフォガードフレンチトーストを注文しました🤗


f:id:Bourbon_0211:20190728225300j:image
美味しそうに写真が取れず、申し訳ないです😅

カフェの時間の割には量が多いので、1人で食べるのはちょっと大変でした😅が、美味しかったです🤗

あ、それと注文してから出て来るまで20分位かかった気がします。じっくり時間をかけて焼いて作られているんだと思います。なので、もし行かれる人がいましたら、時間に余裕がある時に行かれた方が良いと思います✨

最後に、うちわをいただきました❗️


f:id:Bourbon_0211:20190728230803j:image