シングルマザーの気ままな日記

年子の男の子2人のシングルマザーです

今日はコナン ネタ

f:id:Bourbon_0211:20190619122832j:plain私は名探偵コナンが好きで、かれこれ5~6年前から劇場版コナンは、映画館へ子連れで足を運んでいます。下の子を初めて連れて行ったのは、まだ3歳位だったかな⁉️ 途中で怖くなってしまったみたいで、劇場から出てしまった事もありましたが、今では毎年皆楽しみにしています。

ところで、去年初めてUSJのクールジャパンに行き、コナンの謎解きアトラクション等を楽しんで来ました。それ以来、ちょっと謎解きゲームにはまってしまい、去年はまた別のコナンの謎解きゲームにも行ったりしちゃいました😃
そして、今年もゴールデンウィークに、USJに行ってきましたよ~ 長男は何故かKID様のコスプレ衣装が気に入ったようで、マントを買ってあげたら、自分で帽子を買って、こ~んな感じになりました❤️