シングルマザーの気ままな日記

年子の男の子2人のシングルマザーです

清里へお出かけ


f:id:Bourbon_0211:20190706172925j:image

先週末は、じいちゃん、ばあちゃんと私達3人の5人で山梨までお出かけしました。雨は降ってなかったですが、厚い雲に覆われていて、霧も出ていたので、清里テラスでは何も見えず、こんな感じでしたが、何だか楽しかった🎵 清里テラスに上ったのは、私と次男だけです。長男とじいちゃん、ばあちゃんは、清泉寮でソフトクリーム🍦を食べるコース🤗

しかし、長男はソフトクリームはお気に召さなかったようで、食べずに、じいちゃんにあげてしまったそうです😅 私が食べたかった😢 バスツアーで行ったので、どちらか選択制だったので、両方行く事は不可能だったんですよね…😣

でも、久々に皆でお出かけして、ちょっとストレス解消出来た感じです🍀


f:id:Bourbon_0211:20190708200953j:image